カテゴリ:結婚式( 7 )

姪っ子へ・・・

a0142094_23552962.jpg

   結婚とは何だろう。。。夫婦とは何だろう。。。
   お互いの存在を、よい意味で、空気のように感じることができたなら、
   どんなことがあっても乗り越えられると思う。


   きっとあなた達なら大丈夫。

   Like the sky of this day, be fine weather forever
   この日の空のように永遠に晴天でありますように。

   
   私の姪っ子へ。
[PR]

by kinako-2009 | 2011-05-28 00:03 | 結婚式

愛の証

a0142094_171939.jpg

   まさにLOVEです。
   幸せいっぱいです。
   写真撮影中、こちらが照れくさくなってしまうくらい幸せそうな2人でした。

   ※姉のまねをし、ソフトフォーカスたるものを使用してみました!
[PR]

by kinako-2009 | 2011-05-22 01:08 | 結婚式

共同作業・・・

a0142094_0273550.jpg

  ケーキ入刀^^
  よくあるシーンですよね。幸せそう^^
  フラッシュもたくさんたかれて、やっぱり感動の一場面でした。
  新郎新婦の夫婦共同作業。
  うまくできたかな。
  花婿の左手が優しく花嫁を守り、そして花嫁も花婿の手の上に優しく添え。。。
  共に支えあって幸せな家庭を築いてください。
[PR]

by kinako-2009 | 2011-05-17 00:31 | 結婚式

アート

a0142094_23492390.jpg

   盛り付け・色・匂い・味 
   少しずつ味わいながら。。。
   ※右奥は、なんと、初めて食べた「フォアグラ」でした。
[PR]

by kinako-2009 | 2011-05-15 23:55 | 結婚式

Happy♪

a0142094_032866.jpg

   
   このケーキ。。。もーかわいくって、かわいくって。。。。。。
   あまりにもかわい過ぎて。。。。。。。
   がつがつと前まで寄ってパシャ!
   ちょっぴり近づき過ぎました・・・(笑) 
   このケーキ、最後に、出席の皆さんに振舞っていただきました。
   中に生チョコが入っていて、とっても美味しかったです^^
[PR]

by kinako-2009 | 2011-05-14 00:37 | 結婚式

~frower shower~

a0142094_1242718.jpg


           確か、天気予報は曇りだったはず。
           どうやら、神様は曇りの予報を晴天に変えて下さったようです。

           「おめでとう!!」
           「幸せになってね!!」
  
           青空の下、笑顔の新郎新婦が階段を降りてきます。
           フラワーシャワーで祝福です!!

           余談ですが、フラワーシャワーは花の香りでまわりを清め、
           新郎新婦の幸せをねたむ悪魔から守る、という意味が込められてるそう。
[PR]

by kinako-2009 | 2011-05-12 01:30 | 結婚式

ウエディング   

a0142094_2301988.jpg

           久しぶりに更新です。
           悩みは減りませんが私は元気です。

           さて。
           先日、私の姪っ子の結婚式がありました。
           写真を撮ろうと控え室にいる姪っ子のもとへ。
           ウエディング姿に感極まる。
           涙をこらえながらシャッターを切りました。

           小さい頃は、おしゃまでおしゃべりさんだった姪っ子も大人になるにつれ
           口数も少なくなりあまり話すこともなくなったけれど・・・
           久しぶりに近くで見たけど、こんなに綺麗になっちゃって。。。
           涙が止まりませんでした。

           母から花嫁へのサプライズレター・・・
           花嫁から、妹へのサプライズブーケ・・・
           カメラマンのプチオフ会?(笑)
           最高でした。

           花嫁の母・娘の苦労を知っているから
           涙が止まらない結婚式でした。
           本当に本当に敵な一日でした。

           カメラストップしてましたが、またまた復活です。
           コメントは、ろくにできないかもですが、がんばってアップします。

           撮るって、やっぱり感動!最高!
           結婚式、100枚近くも撮ってしまった!自分の中で過去最高です。
           写真撮ってると嫌なこと忘れられるかも。。。
           と。。。今頃気づきました・・・
[PR]

by kinako-2009 | 2011-05-09 23:05 | 結婚式