カテゴリ:猫( 16 )

その時ボクは・・・

a0142094_223910100.jpg

   結婚式?
   ボクには招待状が、こなかったのにゃ。。。

   いきたかったにょに。。。(ねこころ
   おそらくこんな感じで退屈していただろうと思いますw
[PR]

by kinako-2009 | 2011-06-04 22:42 |

落ちないんです

a0142094_017307.jpg

我が家のテーブルにあわせ、体を綺麗にくねらせ、眠っています。
最近運動不足なので、ちょっと、お肉があまっていますね~!
[PR]

by kinako-2009 | 2010-07-19 00:19 |

うとうと。。。

a0142094_23215955.jpg

コタツの布団の上で、うとうと。。。
ふわふわのものが、やっぱり好きみたいで、
「もみもみの儀式」が終わったら、ねんねです。
この幸せそうな寝顔を見て、私も幸せな気分になります。
猫に癒されるって、まさにこれです。
見てるだけでたまりません・・・

もうすぐ7月。さすがに、もう、コタツ布団は暑くて取りました。
もみもみ♪するものがなくて不満そうですが。。。
[PR]

by kinako-2009 | 2010-06-27 23:26 |

ぼちぼち

a0142094_23394154.jpg

久々に更新です。。。
忙しいという、言い訳で、今まで、放置。

やめる事ないように、ぼちぼち更新していきます。

皆様、また、たまに見に来てくださるとうれしいです^^
[PR]

by kinako-2009 | 2010-06-07 23:41 |

ママ!ママ!!

a0142094_0291385.jpg

白と黒のモノトーンの猫3匹。
どうやら親子のようです。
ママは、のんびり、元気な子供達を見ています。
こんな様子は猫も人間も同じです。

「ママ!ママ!!」
      「私が一番よ!!」
[PR]

by kinako-2009 | 2010-02-28 00:29 |

おいらの・・・

a0142094_2337384.jpg

2月3日のお誕生日に。。。きなこにフードのプレゼントを買いました。
いつもはカリカリちゃんのフードだけど、このえさはやわからかくて
匂いも、ちょっと肉の角煮っぽい感じ^^
封を少し開けてみると・・・
寄ってきました^^
「うまそうだぁ~~~!ぜったいに、はなさないぉ~!」
「いいよwじゃぁ、ぶちゃいくな顔を激写させてね!」
[PR]

by kinako-2009 | 2010-02-20 23:43 |

何を考えているのか考えてみる ②

a0142094_0235618.jpg

あまり記憶にないけど、この写真も①と同様、外を見ていたときにシャッター切ったような気がします。
あんまり代わり映えしない写真だなと思いつつ、UPしてしまいました・・・
私にはやっぱり・・・「どうしても、一度空を飛んでみたい。」としか聞こえません^ー^;
[PR]

by kinako-2009 | 2010-02-10 00:26 |

何を考えているのか考えてみる ①

a0142094_0292485.jpg

きなことお話ができないだけに、何を考えておられるのか、考えてしまう。

空が青いな・・・
僕も鳥のように空が飛びたいな・・・

って心の中で言ってるように見える・・・
[PR]

by kinako-2009 | 2010-02-07 00:34 |

ヨーガ♪

a0142094_0264376.jpg

猫も人間も、伸びるの気持ちぃーーー!
でも、人間はここまで関節柔らかくありませんよね~。
大丈夫?ってくらい、伸びてますけど・・・
猫ってすごい軟体動物です!
[PR]

by kinako-2009 | 2010-01-31 00:28 |

かくれんぼ

a0142094_15424624.jpg

用事をしていると・・・
もぐってきました^▽^
かわいいクリームパンの前足が、ちょこんと出てます^ー^
かわぃぃ♪
[PR]

by kinako-2009 | 2010-01-25 15:44 |