カテゴリ:花( 5 )

あなたが一番♪

a0142094_2235626.jpg

同じ花の中でみんなそれぞれ違う表情。
アブラムシつけてたり、機嫌が悪いのかそっぽ向いてたり。
でも
この子がいちばんかわいかった^^
[PR]

by kinako-2009 | 2009-12-30 22:04 |

空とむらさき

a0142094_23462113.jpg
青空のバックは何を置いても映えるものです。
花が「天気よくてきもちぃぃー!幸せ」って言ってるように聞こえます。
こっちも幸せな気分。
[PR]

by kinako-2009 | 2009-12-17 23:52 |

生きてる

a0142094_23465519.jpg

晴天の下、青空を見上げる花達。
花も生きてるんだなと、感じました。
[PR]

by kinako-2009 | 2009-12-01 23:50 |

まんのう公園2

a0142094_22545756.jpg

そういえば、入り口で、かわいい子がお出迎えしてくれました
パンジーとビオラかな?
空と雲の配置がとっても好きです
なぜかパノラマのように撮れました001.gif

少しベンチが写りこんでしまったけど・・・
[PR]

by kinako-2009 | 2009-11-19 22:55 |

あなたの名前

a0142094_22493386.jpg
家のお庭で、かわいらしい雑草をみつけました056.gif
間違えてたらすみません、ちゃんとした花だったりするかも。。。
でも、根がすごい張ってて、他の花がやられそうな勢い。
色がすごく鮮やか。
花のピンクと葉っぱのグリーンがとってもぃぃ。
ちょっと初夏のイメージが強い気がしたけどね。
何かわからないけど撮らないと始まらないからシャッター押してみた。
カシャッ・・・
気分はちょーカメラマン
ちなみに。。。これなんていう名前かわかる方いらっしゃいますか034.gif
[PR]

by kinako-2009 | 2009-11-17 22:53 |