カテゴリ:aqua( 2 )

aqua大好き!!

と・く・し・ま☆
待ちに待った4月3日! とくしまライブ最高だった! 絶対に忘れません!
アクアの歌がある限り、ずっとファンでい続けます。
アクアのメンバーが、そして、アクアの歌が心を支えてくれるから。
ふとしに呼びかけました。 3回叫んでその声が少しでも届いてたら幸せです!
絶対に徳島に帰ってきてくださいね!楽しみに待っています。...
あ・・・あと、私と次男は生卵最後にずるっといく派ですよ!
[PR]

by kinako-2009 | 2010-04-05 01:11 | aqua

更新ストップのわけ。。。

a0142094_238414.jpg

kinakoだニャん!

ママの職場が新しく生まれ変わるらしく、忙しいみたいニャんだな、
「更新しなくてはと思いつつ、パソコンに手が出せない」とつぶやいてニャんす。。。
しばらくブログストップするんニャって。

「ぜったーぃ5月中には復活するから」と言ってるニャ。。。
わぁぁん!!!おいらの写真載せてくれニャいと困るんだニャァァン!!!!!

ママにそう言ったら、
「ほな、お休みするけん、これ、載しといたん。お休みにぴったりな写真だろ」
ニャニーーーー!!

ひどいニャー

kinako
[PR]

by kinako-2009 | 2010-03-22 23:17 | aqua