<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

にゃにゃーん!初登場!

a0142094_21562254.jpg

こんばんわ。久しぶりの更新になりました。
今日は我が家のブログタイトルにもなっている、我が家のにゃんこを紹介します。
(どうも、今日の写真は親父顔ですな・・・)
来年の2月に初めてのお誕生日を迎えるアメショーの男の子。
毛色はクリームタビーです。
どうしてもこの色が欲しくて、ブリーダーさんに無理を言って
1年以上待って手に入れた待望の猫ちゃんなのです。
しかも、我が家からは程遠い茨城県からやってきたんですょ^^
そして名前ですが、どうしても、きなこ色にしか見えず、
命名きなこ。。。

アメショ特有でこちんのMマークが薄いんですが、だんだん濃くなってきています!

こんな調子ですが、ゆったり、のんびりですが更新していきたいと思っています。
それではまた。。。
よろしければリンクしてください^^
[PR]

by kinako-2009 | 2009-11-28 22:09 |

時間

a0142094_23544894.jpg

何を話しているのかな。

お母さんに気づいてないみたい。

いつも喧嘩ばかりだけど

この時ばかりは、ほほえましく、そして、うれしく思える時間でした。
[PR]

by kinako-2009 | 2009-11-20 23:56 | 子供

まんのう公園2

a0142094_22545756.jpg

そういえば、入り口で、かわいい子がお出迎えしてくれました
パンジーとビオラかな?
空と雲の配置がとっても好きです
なぜかパノラマのように撮れました001.gif

少しベンチが写りこんでしまったけど・・・
[PR]

by kinako-2009 | 2009-11-19 22:55 |

まんのう公園

a0142094_2353028.jpg
先日、香川のまんのう公園に子供たちと一緒にいってきました。
コスモス満開が、有名ということで、期待して、でてかけたんだけど
残念・・・終わってました
もっとリサーチして行くべきですよねぇ(;´Д`)ノ
何も考えずに行動起こす人ですから、こういうことになるんだよねぇA=´、`=)ゞ
でも秋晴れで空気も綺麗で気持ちよかった~
来年は満開のコスモス畑で写真を撮りたい058.gif
[PR]

by kinako-2009 | 2009-11-18 23:56

あなたの名前

a0142094_22493386.jpg
家のお庭で、かわいらしい雑草をみつけました056.gif
間違えてたらすみません、ちゃんとした花だったりするかも。。。
でも、根がすごい張ってて、他の花がやられそうな勢い。
色がすごく鮮やか。
花のピンクと葉っぱのグリーンがとってもぃぃ。
ちょっと初夏のイメージが強い気がしたけどね。
何かわからないけど撮らないと始まらないからシャッター押してみた。
カシャッ・・・
気分はちょーカメラマン
ちなみに。。。これなんていう名前かわかる方いらっしゃいますか034.gif
[PR]

by kinako-2009 | 2009-11-17 22:53 |

はじめまして

a0142094_2154829.jpg

ほんじつブログデビューすることになりました、きな母と申します^^
姉の影響でデジタル一眼レフに興味を持って、はや2年・・・
カメラが欲しい気持ちはありましたが、なかなか手に入れることができず
指くわえて、姉の写真を見るだけの日々だったのですが・・・
・・・私もやっと
念願のカメラデビューすることができましたぁ060.gif
空の水色と雲の白色が大好きで、空を見上げると癒される自分がいます
なので、カメラを手に入れたら、被写体は空と決めていましたが
せっかくなので、もっと視野を広げ、皆さまに愛される様々な写真を撮っていけたらいいなと思っています。
若干、多忙なため、頻繁な更新ができないかもしれませんが、
長い目で見守っていただけたらなと思っています。
これから、よろしくお願いいたしますヾ(@°▽°@)ノ

きな母

[PR]

by kinako-2009 | 2009-11-16 21:13 |