<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ヨーガ♪

a0142094_0264376.jpg

猫も人間も、伸びるの気持ちぃーーー!
でも、人間はここまで関節柔らかくありませんよね~。
大丈夫?ってくらい、伸びてますけど・・・
猫ってすごい軟体動物です!
[PR]

by kinako-2009 | 2010-01-31 00:28 |

かくれんぼ

a0142094_15424624.jpg

用事をしていると・・・
もぐってきました^▽^
かわいいクリームパンの前足が、ちょこんと出てます^ー^
かわぃぃ♪
[PR]

by kinako-2009 | 2010-01-25 15:44 |

・・・?

a0142094_23564210.jpg

食事の後は、うつろな表情です。
一体、こにゃつは、何を考えているのだろう・・・と思う。
幸せそうでなんともうらやましい・・・
[PR]

by kinako-2009 | 2010-01-20 23:53 |

とっても遅いあけおめ^^;

a0142094_091048.jpg
カタカタカタカタ・・・・・・・
今年の最初のぶろぐ!
トラ年ということでネコ年みたいなもんで・・・僕がパソコン打ってますニャ!
あけましておめでとうごニャーす!
更新が止まり申し訳ニャかったです。とママが申しておりますニャ!
年末年始と、仕事立て続けでして、やっと落ち着いたらしいニャ。
がんばって、姉に負けずどんどん更新していきたいと張り切ってますニャ。
皆さん、今年もよろしくお願いいたしますニャ☆

kinako
[PR]

by kinako-2009 | 2010-01-10 23:35 |