何を考えているのか考えてみる ②

a0142094_0235618.jpg

あまり記憶にないけど、この写真も①と同様、外を見ていたときにシャッター切ったような気がします。
あんまり代わり映えしない写真だなと思いつつ、UPしてしまいました・・・
私にはやっぱり・・・「どうしても、一度空を飛んでみたい。」としか聞こえません^ー^;
[PR]

# by kinako-2009 | 2010-02-10 00:26 |

何を考えているのか考えてみる ①

a0142094_0292485.jpg

きなことお話ができないだけに、何を考えておられるのか、考えてしまう。

空が青いな・・・
僕も鳥のように空が飛びたいな・・・

って心の中で言ってるように見える・・・
[PR]

# by kinako-2009 | 2010-02-07 00:34 |

ヨーガ♪

a0142094_0264376.jpg

猫も人間も、伸びるの気持ちぃーーー!
でも、人間はここまで関節柔らかくありませんよね~。
大丈夫?ってくらい、伸びてますけど・・・
猫ってすごい軟体動物です!
[PR]

# by kinako-2009 | 2010-01-31 00:28 |

かくれんぼ

a0142094_15424624.jpg

用事をしていると・・・
もぐってきました^▽^
かわいいクリームパンの前足が、ちょこんと出てます^ー^
かわぃぃ♪
[PR]

# by kinako-2009 | 2010-01-25 15:44 |

・・・?

a0142094_23564210.jpg

食事の後は、うつろな表情です。
一体、こにゃつは、何を考えているのだろう・・・と思う。
幸せそうでなんともうらやましい・・・
[PR]

# by kinako-2009 | 2010-01-20 23:53 |

とっても遅いあけおめ^^;

a0142094_091048.jpg
カタカタカタカタ・・・・・・・
今年の最初のぶろぐ!
トラ年ということでネコ年みたいなもんで・・・僕がパソコン打ってますニャ!
あけましておめでとうごニャーす!
更新が止まり申し訳ニャかったです。とママが申しておりますニャ!
年末年始と、仕事立て続けでして、やっと落ち着いたらしいニャ。
がんばって、姉に負けずどんどん更新していきたいと張り切ってますニャ。
皆さん、今年もよろしくお願いいたしますニャ☆

kinako
[PR]

# by kinako-2009 | 2010-01-10 23:35 |

あなたが一番♪

a0142094_2235626.jpg

同じ花の中でみんなそれぞれ違う表情。
アブラムシつけてたり、機嫌が悪いのかそっぽ向いてたり。
でも
この子がいちばんかわいかった^^
[PR]

# by kinako-2009 | 2009-12-30 22:04 |

空とむらさき

a0142094_23462113.jpg
青空のバックは何を置いても映えるものです。
花が「天気よくてきもちぃぃー!幸せ」って言ってるように聞こえます。
こっちも幸せな気分。
[PR]

# by kinako-2009 | 2009-12-17 23:52 |

まぐろか・・・

a0142094_010695.jpg

息子がインフルエンザで寝込んでるというのに・・・
そんなことは、猫には関係ないみたいですw
[PR]

# by kinako-2009 | 2009-12-11 23:48 |

自分癒して、人癒す。。。

a0142094_2351457.jpg

至福のひとときでしょうか・・・毛布を出した直後のもみもみ。
うっとりしたお顔と、もみもみお手手。見ている方まで幸せな気分になります。
母猫のおっぱいを飲む時にもみもみするそうで、どうやらその記憶がたまに出てくるらしいデス。
ふわふわ毛布、ぽにょぽにょお肉に反応します。

☆kinako☆
大きな声では言えんが、おっぱいが恋しいにゃ。
[PR]

# by kinako-2009 | 2009-12-07 00:00 |